読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

勝手にリンク

先日書きましたが、ブログを近々ワードプレスに移行するつもりです。

ここのデータはこのまま残し、持って行かない事にしました。

 

はてなブログはブログで思い出深い。

つながってる方々もいるので消したくありません。

それに

自分がブログを書く理由=あとで懐かしむ自分の為の備忘録、なので。

消したら意味が無くなってしまう。

ずっと残しておくつもりです。

ただ、いらんもんだけは消したいなというわけで

今日はちまちまとサイドバーを整理整頓しました。

 

 

使ってなかったウィジェットを削除し、

mailフォームも取りやめ、

幽霊部員だった「グループ」を退会しました。

はー スッキリ。

 

 

メールフォームを設置しておきながら全くメールチェックしていませんでした

今日設置後初めて←受信箱を見てみたら、なんと2通届いてました。笑

 

「旦那の稼ぎで楽してるくせになんちゃらかんちゃら」という自称30男さんと、

「私も簿記受けます!がんばりましょう」という奥様から。

日付をみたら、おおう半年以上たってるやんけ。

すっかり放置ですみませんでした。

もうメールフォームは削除しましたので、

何かありましたらコメント下さい

ってもう見てるか知りませんが

 

 

グループにいたっては、すでに退会していた事も忘れてた

退会操作のつもりが再入会してしまったという。

でまた退会しなおしたり。なんやねんこの無駄な時間!

 

 

で、最後はリンクを消したり増やしたり。

毎晩お布団スマホで徘徊しているブログ集です。

コメントした事も無く、なんの交流も無い

はっきりいって一方通行。

ただ自身が徘徊しやすいようにブクマした、自分のためのリンク集。

勝手にリンクしないでくれ‼️という主様はどうぞお知らせください

すぐに削除しますm(__)m

 

 

今やブログといったら

情報系

ライフハック

まとめサイト

キューレーション(ぱくり)サイト

日記

と他種多様ですが、私が好きなのは日記系です。

一人暮らしを満喫している人の、フツーの暮らしぶりを見るのが大好きです

DIYをしたり、節約を楽しんだり、時に仕事に悩み、時に一人で旅に出たり。

そんな日記に共感したり、うらやましがったり。

私もいつかはひとり暮らし‼️と夢はせております

 

こんな系統の素敵ブログをご存知でしたらどうぞ教えて下さいませ

 

 

自薦も大歓迎ですが

夫婦イチャコラ系(まろんさんは例外)、

キャリアウーマン、セレブOL系、

意識高い系、

オサレインテリア系には興味がありませんので

あしからず‼️

 

あっちも興味ないでしょーが