読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

激しくどうでもいい話

朝からどうでもいいけど言わずにおれない話

3連発

 

 

①夫がいないからエアコン切って湯たんぽであったまろうと思ったら

なんということだ、蓋が無い!!

f:id:saya_log:20170115112020j:plain

【とほうにくれています】

 

 

 

 

家じゅう探せども探せども見つからず

#うわまじかタグっていうのは

まさにこういう瞬間に使うんだろうな、と思いました

 Twitterもインスタもしてないけど

 

 

 

②ネットスーパー奥様バトルに負けた

第一希望が今日の夜配送→明日の午前中に仕込み→午後イチ美容室、
午後はドラマ見てまったり。が希望だったのに
注文悩んでいるうちにどんどん枠が埋まっていき

あせるあせる~
なんということだ~
結局、昼下がりの配送になってしまった

午前中がもったいなすぎる~
帰って来てから仕込みして長風呂つかったら
休みおわってまう~
くっそ~
へたこいた~





来週こそ余裕みて注文しよ、と思うんだけど
毎週こんなありさまです。
それにセイユーは時間によってはモノが無いし。
イオンにかえたろかしら。

しかし今週のバトルはとくに重たかった
寒いから、普段スーパーいく奥様方も参戦したのかもしれないなぁ

 

③昨年11月に借りたままの本を返せと督促電話が来たので
今から返しに行きます
返す刀で10冊借りる事にして、予約もすませました。 

こういう事にはぬかりないぜ~~

普段はちゃんと返してるんだけど、今近所の図書館が閉鎖中で
超遠くまでいかないとならない
しかも徒歩で!



なんか今週の休みは時間の使い方ミスったわ~
1日もヒキれないなんて
調子くるうわ~

 

しかもこれ書いたらのんびりしよ、と思ったら

夫かえってきやがったし。

なんでいつもこのタイミングなんだろ

 

なんか調子狂うわー

 

 

 

 

以上、どうでもいい話でした