読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

今日はタイムフリーで

桂三度聞きながら開店‼️

 

あ〜

来週の東山動物公園にイケメンゴリラみにいくやつ、

参戦したいよ〜

 

 

 

 

 

もともとラジオ大好き人間だけど

radikoのおかげでかなり充実している

 

上沼恵美子

ダイアンよなよな

カニ宅

ジェイムス

安倍礼司

サンドウィッチマン etc

 

 

関東のラジオくそつまらんから

radikoさまさまです‼️

 

 

桂三度は、それこそリアルタイム、

タイムフリースマホ

タイムフリーパソコンと

三回聞いてるDAY

 

 

 

流れ星の木曜日も楽しいよ

ジェイチンといい、名古屋のラジオはかなりいい

こういっちゃなんだけど、

宮地さん終わってよかったな

ワンパだったのは否めないし

 

おかげで桂三度が聴けるんだもん‼️

流れ星が‼️

 

 

 

 

神野さんは気の毒だけどさ

今何してるのかな

頭の回転早く、美人の神野さん

まだまだひっこむのは早いよ。。

 

f:id:saya_log:20170117183146j:image

 

眉アート

こんな感じにしたいん

ナチュラルテイストに。

(画像おかりしました

 

看護師さんだから麻酔してくれるみたいなんだけど

なんか緊張してきちゃった

 

オサレは我慢、だに。