読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

眉アート入れて見ました

日々-日記雑記

f:id:saya_log:20170120191449j:image

備忘録なんですんません

いきなりデコ出し失礼します

 

 

 

昨夜は不安いっぱいで眠れなかった眉アートですが

拍子抜けするくらい、全く痛くありませんでした

 

ちょっと細めにいれたので、来月もう少し太く入れ直す予定です

アイラインも入れようかな

 

 

 

いまはイモト状態です

これがどうなることやら。

楽しみです

いまのところ、入れてよかった

 

 

 

 

 眉アートを施してくれたのは

その昔、私が派遣で医療事務をやっていた頃の同僚看護師。

病院はすでに退職して眉アートを学び、

開業したそう。

 

 

手に職を持ち、一軒家の一室でたのしげに働く友人に刺激を受けました

 

私の他にも四柱推命カウンセリングをやっているという奥様も受けに来ていて、

よかったら誕生日教えてとおっしゃるので

仕事運など診てもらったんですが。

 

その方によれば、私はサラリーマンが全く向いてないんだそう。

素質が理論型の猪突猛進タイプだから、これ!というものを見つけたら

がむしゃらに学んで本領を発揮する。

なんかやりたい事見つけて起業しろ、と言われました。

 

 

 

その。

「これ!」というもんが見つからないから

派遣事務やってるんだっつーの。

 

 

 

 

これ!というもんが何なのかを

教えてくれる占い師がいたら

紹介ください