saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

もう飲んでるDAY

今日は午前中に一週間の仕込み終えて

掃除して(クイックルワイパー)

洗濯機まわして

流れ星のラジオ聴きながら風呂に入って

まだこんな時間‼️

 

 

やっぱりネットスーパーは日曜日に配達してもらうと

月曜日が有意義に使えるなあ

日曜昼配送は奥様バトルも勃発しにくいのが良い

品切れは無いしネットもさくさく。

しばらくこれでいくべ

 

 

 

こんな時間から開店

ノンフィクションみながら

 

f:id:saya_log:20170123144841j:image

とかいって科捜研ですが。

 

 

 

ノンフィクションは番組構成が変わったようで、

ほとんどが過去映像、後半5分くらいが最新映像らしい。経費削減だろうか。

幸い地方行ってる間この番組は全く見られなかったので、

私にとっては全て最新映像。

 

独身の頃の日曜日

昼からナイトスクープ見て、これ見てたな

あの時から自分はなにか成長しただろうか?

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170123145050j:image

鳥スープ仕込み中

 

 

眉アートしてから、初めて自撮りしてみたんだけど、

オバハンでびっくり

しかもこの顔が世間様が見ている顔だっていうんだから

ワロエナイ。。

 

 

 

なので

今日はハンバーグの予定から急遽鳥鍋に変更

コラーゲン取らなくちゃ

納豆も食べよう

 

 

自撮りショック療法オススメです

背筋が曲がってるなと思ったら

あの顔思い出すと

ピーん‼️ってなります

 

ワロエナイ。。