saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

科捜研見ながら開店

f:id:saya_log:20170131183428j:image

 鍋を待ちつつ

 

 

f:id:saya_log:20170131183443j:image

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170131183633j:image

豚バラポン酢鍋

シメはうどん半玉予定

 

 

昔は続けておじやも食べたのに

今はもう無理

おじやは翌朝です

 

 

 

 

仕事も残り二ヶ月でまったり暇なので、転職前に何か勉強するかという事で

ITパスポートを今日申し込みました

 

 

 

簿記三級に加え、初級シスアド

短大時代に単位落としたやつ〜です

その名もずばり「初級シスアドコース」専攻だったにもかかわらず取らなかったという

過去問題見てまわれ右で挑戦もしなかったよ

 

今はITパスポートと名前が変わり、毎週のように試験が行われ、

結果もすぐわかるみたい

時の流れ。。

 

リベンジしたいと思いつつスルーしてきたやつ

今さら取ったから何だ、という感じなんだけど。

今年はやりたかった事、やりたい事をなんでもやると決めたので。

受ける事にしましたあ

 

何回も「やろうかなぁやりたいなあでもなあ」とウダウダスルーしてきたものに

挑戦していきたい

 

ジェイムスのラジオ聞くとほんと

いつやるの?今でしょ‼️(古い?)という気になる

 

 

試験は3月12日。

BBAにしてリベンジに立つ‼️