読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

捨てた

ごんおばちゃまの掃除も2周目に入り、だいぶ家は綺麗です。

今日は2度目の洗面所。

排水溝もぴかぴかにしました。

f:id:saya_log:20170201175810j:plain

捨てたもの

 

体用の化粧水はちべたくて冬は全く使わないので捨てました。

いや、冬こそ使わないといけないんだけど

誰も見ないしいいわあ(はい、BBA!)

 

くるくるブラシは、来月パーマネントをあてる予定なので捨て。

どうでもいいんだけど、関西では「パーマあてる」って普通に言うのに

びっくりしました。若い人も美容師さんも普通に。

だから私も「パーマあてるの」っていうのが癖になってしまい、

従姉妹にめたくそ笑われました。

「パーマあてる」って可愛いですよね。

私は「あてる」と言い続けます。

 

 

美容クリームは試供品の。

高いクリームはやっぱり全然違うなあ、と思うけどお金が続かない。

だからって高いモノをけちけち使うより、安いのをたっぷりと、

手をあっためて丁寧につければいいと思う。

 

色んなものを塗ったくったら肌が甘えそうだし、

そもそもお肌っていうのは排出器官であるからして、

肌から栄養ははいらねーし。

 

 

美肌を作るのは食、お通じ、睡眠から!

 

 

 

 

あとはそうですね

イケメンを見てきゅんきゅん(きも)する事ですね

f:id:saya_log:20170201175827j:plain

おもしろ荘で優勝したブルゾンちえみwithB

いやこの人の体めっちゃ好き~~~

 

見切れちゃったもう一人の人もカッコイイんだけど

脱いだらひょろひょろワロタ

 

 

やっぱマッチョいいわ~ 細マッチョ

韓国人男性アイドルの何がかっこいいって細マッチョ。

 

日本人も負けてないマッチョといえば

アメバTVで特命係長も始まりますね (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

三浦理恵子も可愛いんだよな~

 

 

 

 

今日は酒飲まないDAYです