
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

飲まない改め飲んだDAY

日々-ひとり酒

f:id:saya_log:20170202082056j:image

f:id:saya_log:20170202082050j:image

 

飲まないといいつつ飲んじゃいました

焼酎を二杯

 

f:id:saya_log:20170202082122j:image

録画のマツコ100均DIYをみながら開店

一人暮らしになったら世話になるであろう100均

 

 

前から不思議だったのが、こういうインテリアの家のご主人って

くつろげるんだろうか?という事。

謎が解けました。

 

 

この奥様いわく、夫婦のパワーバランスは100 対0で奥様。

それが上手くいく秘訣やねん〜と言い放っていた。

奥様の買い物中は駐車場に停めたクルマの中で、赤ちゃんをあやして待っているんである

 

 

 

こんな優しい旦那さんも世の中にはいるんだなあ

ていうか、このしっかり妻にしてこの旦那様なんだろうな

うらやましい

 

庭にGARDEN

帰るお客様にWELLCOMEは笑ったけど

 

ああいうインテリアの人って、英語並べんの好きよな〜 

ダサいと思ってまうのは私だけだろか

 

 

マツコのROCKはよかったな