読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

ひでー

今日は朝から健康診断へ行き、

二人ともコレストロール高めwwwと診断されたので、

食べおさめじゃとばかりにラーメン激戦区へ。

 

 

 

私→ラーメン花月

夫→二郎

で意見が割れた為、中間(地理的に)をとってかいりきやへなだれ込みました

 

 

 

 

カイリキヤも、京都在住時にはしょっちゅう行ってた店なので期待大‼️

関東来てからは初めてです

 

 

 

すでに食べたことのある夫が、「ここ味が薄いから、濃いめで頼んだ方がいいよ」というんだけど

私は初めてだし、いつも通り「普通」で頼んでみた

 

f:id:saya_log:20170204142322j:image

たまごモヤシのせ〜

うまそーって

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

あっ

味がしねえ‼️

 

 

味覚障害になったんだろうか?

スープ飲めども飲めども

麺をすすれども

味がしねえ‼️

 

 

ラーメンは常に汁まで完食の私なんですが、

麺も汁も半分以上残してしまいました

ごみんなさい

 

 

 

 

 

 

 

最近ヘルシーツマミばっかり食べていたから

体が受け付けなくなっちゃったんだろうか

天一みたいに、店によって味もバラバラなんだろか

長い名古屋暮らしで、体が濃い味に慣れすぎてしまったのか?(これが濃厚。スープだけに)

 

 

 

 

まあなんしろ

ノーテイスト‼️

リピ無しでーす(ククパ風に)

 

備忘録なんで書いちゃう

リピ無しでーす (しつこい