読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

ど貧乳だけどマンモ出来たよ

生まれて初めて

マンモグラフィーというものを受けてきました。

40過ぎたら受けないとだめだよと言われ続けたけれど、

ど貧乳ゆえに避けてきたマンモです。

どう考えてもはさめると思えなかったのですもの。

 

エコーのみでお願いしますと伝えたところ

エコー単体では(うちでは)だめですと言われてしまい。

 

 

それでなくても今回の健診は直腸触診、子宮頸がん検診と

痛そうな検査が目白押しだったので、

もうこうなったらどうにでもなれ、と受けた次第です。

 

 

 

結果から言うと、

中学時代、「おまえのブラは特注か?」と真顔で担任に聞かれ、

ついたあだ名が「関東平野」、(すごい時代。今なら訴えてるわ!!)

部活のパイセンには「たいらだな~」と毎日からかわれ、

小5で早くも巨乳の片鱗を見せ始めた妹に、

「お姉ちゃん、きっとそのうち膨らむよ。頑張って(なにをだよ)」と

慰められた私でもマンモできたよ!!

 

 

 

 

今日施術してくれた技師さんによると、

(あくまで技師さんの見解ですが)

乳がんになるのは、貧乳巨乳あんまり関係ないそう。

巨乳の人はそのふくよかさ故、マンもをしても

しこりを見逃してしまう事がまれにある。

それに比べて貧乳さんは

綺麗に皮←がのびるのですみずみまで撮影出来て、

乳腺ひとつひとつを診られるので、しこりを見逃す率が少ないんだそう。

男性でも受けるんですから、貧乳さんでも問題ないですよ!

だから、貧乳巨乳美乳関係なく、アラサーすぎたらマンモ受けましょう!

との事でした。

 

 

 

 

技師さん 「では乳を板の上に乗せてください。」

私  「のりませんwww」

技師さん 「では下からすくいますよ」

私 「いやいやいや無理でしょ!!」

 

こんな下らないやりとりがありましたが、

やっぱりプロはすごい。

こんなヒンソな私の乳も

皮をひっぱり

脇肉寄せて

あげて

いててててて

はさめたよーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

マンモのあとは男性医師による触診がありました。

この先生ったら患者と目もあわせず(気遣いなのでしょう)

ベッドに横たわった私の生乳をおもむろに

正月の餅をこねるように、こねこねこねこね・・

職人技のように、こねこねこねこね・・・

 

 

 

私はど貧乳なのでこねこねするものも無いんだけど。

この先生はいったい一日何乳、こねこねするのだろう

こんなに何乳もこねてたら、もはや家で奥さんの乳なんてこねないんだろうか

いや、むしろ、乳が好きすぎてこの仕事についたのだろうか

乳のプロフェッショナル。。。

 

 

 

 

などなど

くだらない妄想している間に

マンモ+触診はあっというまに

終わったのでした。

 

 

 

 

 

貧乳のみんな

マンモ躊躇しているみんな

私が人柱になりましたよ

A70(スカスカ)のど貧乳でも

マンモ受けられました

 

だから、あきらめないで!!

 

f:id:saya_log:20170204164508p:plain

 

 

 

その後の子宮がん検診のほうが

死にそうに痛かったやんけ

なんしろ全く使ってないからね(お下品)