saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

2月やること

備忘録です

 

確定申告医療控除申請 2/16郵送

毎月こつこつ入力して領収書整理しといたおかげで

あっという間におわったぜい。

あとは送るだけ。

10マソかえってくるのでへそくり定期へ入れる予定。

 

ただ問題が、いったん夫の口座へ入金される事なんだに。

昨年はケチ夫が「俺が税金払ってるおかげでこれだけ返って来るんだから。

この金は俺のものだ」といって、こっちになかなか渡してくれなかった。

結局私が姑にチクって、いやいやながら戻してくれた次第。

1円単位までぽっきり。

どうよこのケチ夫?

 

 

 

 

 

自動車免許更新 3月いっぱいに行く事。

優良だったら警察で出来たのになぁ。

前の土地で更新忘れで一般に格下げになったんだに。

 

 

眉2回目

抜歯