読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

春からの仕事探しに入りました

次は腰を据えて働くつもり。

三年縛りもあるし

今度ばかりは慎重になってしまう

で、なかなか決まらないんだわ‼️

 

 

 

家から五駅まで

経理の経験をつめる

手取り17万5千円

 

この条件満たすのがなかなか

手取り最低これだけは無いと一人暮らしできない

 

 

一つ妥協すればすぐにでも決まるんだけど。

 

 

 

転職からのー別居

そのままなだれ込むように離婚‼️したい私としては

一つも妥協できない

 

 

 

 

今のパート先がありがたいことに

延長してくれないか?と言ってくれたんだけど

 

転勤妻の優雅なパート奥様なら

こんないい職場はないだろうよ。。

三年前の私なら、延長しただろうな

 

しかし私

一人で食べてかなかんのでね。。

さよなら扶養枠。。

 

 

 

はー

 

 

 

現実逃避に飲んでるよ

f:id:saya_log:20170209212705j:image

でも全然ココロ晴れない

 

 

 

仕事がうまくいっていてこそ、

休日を楽しめるんだと思う

仕事のストレスは趣味で発散、とか

無理だわ

 

だって

頭の中、もやもやしっぱなし

ほんとに損な性分だ

 

 

 

 

 

趣味で発散とかできる人

素直にうらやましい