読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

引っこ抜いたった

今日は朝から最後残った親知らず一本抜いてきました

 

7年前、異動で新天地へ旅立った夫の留守を狙って続けざまに抜いた親知らず

モラハラなので寝込むのは許されないのです)

ついにラスト4本目を張り切って抜こうとするも、顎の疲労か?

なんと口が3ミリしか開かなくなってしまった

 

結局抜歯は持ち越し

頬に湿布貼った顔で飛行機で部屋探し

梱包作業

思い出すだけでもしんどかった

トラウマから最後の一本をなかなか抜く気になれず

今日に至ってしまった

 

 

そしてとうとう

もう逃げられねー

7年越しのファイナル抜歯

前回のトラウマから今週いっぱい休みをとって挑んだ

旦那には今夜は飲み会と嘘をついた。

せめて1日は寝込みたかったから。

麻酔からすでに手が震えていた

 

 

それがなんてことだー

ネットで見つけたゴッドハンド先生のおかげで

前回1時間かかった横倒しの親知らずが

ものの5分で抜けたー

 

 

 

出血も痛みも軽くて

明日会社休むことなかった

 

 -------

マンもに眉アート

年明けから痛いイベント目白押しだったけど

ようやく峠越えた

 

あとは免許更新

春からの転職に向けてパーマネント

アイラインだに

 

 

来週いっぱいおとなしくしてるつもりだったのに

これなら前倒しで動けそう

嬉しい誤算だせイェー

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170213163215j:image

夏は本場ディズニー行きたい

遠くへ行きたい

西洋人のテンション味わいたい

 

非現実世界へ行きたい

浦安もいいけど

人は刺激に慣れる生き物

さらなる刺激が欲しい。。