saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

親知らず休暇を3日もとってしまたはいいけど

ゴッドハンドのおかげで寝込みもせず

暇だ!

 

しかも土曜日に食材買いためして

この金曜までのおかず仕込みも終わらせてあるから

ほんとやる事ない

困った

 

 

 

来週受けるITパスポートの勉強をしようと

お布団にテキスト持ち込んだら

あら、5分で夢の中へ・・・(´Д⊂

だめだこりゃ!

 

 

 

TPPだのAPPだの

横文字だらけで

覚える気がわかねえ

こりゃ今回も棄権かな~

受けるだけ受けてもよさそうだけど、

それってどうなの

 

 

 

整理収納アドバイザも2級どまりだし。

せっかくなら1級とって、

突撃片づけとかやりたいわ

ひとんち片づけるの大好き。

 

離婚したら事務仕事に加えて、

家事代行の副業でもしようかな。。。

料理はやりたくないけどさ。。

 

 

 

 

 

 

 

暇だもんで、妄想さく裂~

まずは春からの仕事を探さないといかん。

でも、長く務めるとなると

ここがいや、あれが嫌、で

なかなか決まらねえの。

 

年が年なんだから妥協白っつの

 

何も積み上げてこなかったツケが今ここに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ

これから積み上げるのよ~