saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

親知らずなめてました

抜歯から3日目の今朝、鏡をみたら

半分下ぶくれのオバハンが立ってました

しかも親知らずが無くなって小顔wになったのか、たるんだ肉が法令線になってるではないか‼️((((;゚Д゚)))))))

 

思わず

うわあ、って声がでましたよ

 

 

前回ほどでは無いにしろ、地味に痛みみ続いていて、ロキソニン依存です。

アイラブロキソニン

痛みは3日めがピークと言われたので、明日には引いていると信じて

今日は大人しく寝てよう。。

前回の抜歯の時は、薬切れると脳天突き抜けるような痛みに襲われたけど

今回は地味〜な痛さです

だいぶマシ

 

もはやラジオの音も頬に響く気がして

無音の部屋に横たわっています

 

桂三度聞きたい

 

 

 

 

大人しく寝てられないのがこの

ビンボー症の悲しいサガ

 

スマホで見つけた派遣会社に登録したら

即電話が来てそのまま電話登録会になりました

履歴書職務経歴書はウェブで送るだけ

なんて便利な世の中なんでしょう。。

そういや今の派遣会社も電話面談だったわ

 

 

昔は履歴書といったら手書きでさ

一文字も間違えられなかったよね

写真代もかかるし

返却された履歴書からペリりと剥がして使ったもんだ

フロムエーだって200円もしたんだから

無職にはきつかったわ

今のヤングは幸せですね

 

 

 

f:id:saya_log:20170215151351j:image

フレンチトーストな日々

 

 

 

 

明日は免許更新行きたいけど

下ぶくれだし迷う

ネタとしては面白いかな

◯◯(地元)限定免許だし

もはや身分証なんだけど

五年下ぶくれはな〜