
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

最近つくづく思うのです

人生あっというまだなあと

 

子供の頃は1日が、一年がめちゃ長かった

うちの両親はよく口癖で、

休みの日はあっというまに終わるなと呟いていたけど、

私は全く意味がわからなかった

 

 

 

ああ、両親が言ってたのはこの事なんだ、と気づいたのが

就職してからだった

 

平日はもう、長くて長くて

月曜の朝が来るたび

もう2度と金曜日なんて訪れないだろう、と

絶望に打ちひしがれていました

どんだけ仕事行きたくないの‼️

 

 

 

それが

 

 

 

 

アラフォーの今

 

 

 

休みが早いのは当たり前で、

平日も

あっというまに過ぎる。。

 

 

 

えっ、もう、金曜日?

こわっ!て思う

 

 

 

最近は休みの日も早起きしちゃう

時間がもったいなくて。

 

 

 

アラヒィフアラ還になったら

どうなっちゃうんだろうか

 

多分人生ってあっというまに過ぎる

 

 

今日が一番若いんだ

 

 

 

 

死ぬ時に後悔したくない

しかし

人って、なんのために生まれて来るんだろう

はっきり言って、次は人間になんて生まれたくない

 

 

セレブんちの猫になりたい

ぬくぬくもふもふ

暮らしたいわ。。

 

 

 

 

ワイン飲んだんで

 

意味わからん日記で

すみません