読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

決まってくれ‼️いや決まっただろ

日々-ひとり酒

川端座長で回転よ〜‼️

 

歯の痛みも消え去り

久々の一人酒

f:id:saya_log:20170222192652j:image

 

親知らず抜歯直後の私も

座長に負けず顔パンパンでしたわ

 

 

 

 

 

今日は春からの仕事の

職場見学という名の面接へ。

 

他の紹介を蹴って挑みました

どうしてもここで働きたくて

 

 

今迄の経験から言うと、

決まりの時は当日に連絡が来る

しかし

来ない

 

 

だめだったのかな

 

 

 

 

おばはんが即仕事決まるほど

人生甘くないよね

でも、次の仕事には私の人生かかってるから

妥協はしない

一人暮らしからの離婚目指してるんだもの

 

妥協しないわ‼️

 

 

今日の仕事が決まりますように

この週末は家中磨きまくろうっと