saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

肌は大事だよ~

ナチュラルグラッセのファンデーションを

使い果たしました

f:id:saya_log:20170227184609j:plain

耳かきでほじくり出し

最後の一滴まで(まだ少しあるけど)使いました

 

 

 

f:id:saya_log:20170227184631j:plain

このファンデーション、石鹸で落ちるしとても気に入っていたんだけど

カバー力が無いのです

こないだ眉アートしたとき、地鶏を見て

「うわっ私のシミ大杉・・・」とビックリしてしまいました

フルメイクだったのに

 

 

 

 

 

で、この度あわてて

エトボスでカバー力のあるやつに買い替えました。

 

 

 

ナチュラルグラッセはずっと世話になったけど

もうサヨウナラかな

24Hコスメもサヨウナラだし

 

エトボスに鞍替えします!!

 

 

youtu.be

これを買いましたあ

スポンジの形が面白いです。

 

使いこなせるよう、この動画をみて練習してます

自分、不器用なんで。