読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

仕事決まったなり

こわい

毎日があっと言う間で。

でも、電車乗ってる時間は長いやないかーい

 

 

 

四月からの仕事が正式に決まりました

経理マンです

未経験ですが、アラフォーにして簿記三級とった気概と、

二級に向けて勉強してます!と言い切ったこと(ま嘘ではない。受ける気はある。そのうち)

電話応対にトイレ掃除もお茶出しもお使いも抵抗ありません、

むしろ色々やりたいとおばちゃんならではのメリットを伝えたところ

めでたくお仕事ゲッチューしました

一人暮らしへの階段を

ひとつ上がりました

 

 今までの単発仕事とちがい、責任も重くなりますが頑張る

腰を落ち着けて働きたいから、次の異動は確実についていかないつもりです

夫にもその意思を伝えました

 

 

 

 

今のパート

残りの一月も

真面目に勤めるぞ

 

 

今夜はつまみなしで

喜びの乾杯です