saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

真面目か

来月からの仕事に向けて

派遣会社で経理の実務セミナー受けたり

給料計算の本読んだり

あいまに友人のサイトを作って小遣いゲットしたり

 

本業のパートも残りわずか

辞めた後も良い関係築けるよう

ネコかぶってます

 

 

やー私真面目かよ

この真面目さが15年前にあれば

人生変わってただろね

 

 

 

サイト作った友人は、独身OL時代の同僚

セレブになって起業していた

会社では7人いた同期の中で

サボりツートップだった私たちが

今はこうして真面目に働いてるなんてね〜

シャチョーに見せたいこの姿‼️

 

 

とかなんとか

思い出に花が咲きました

 

 

 

関東帰って来てほんとによかった

知らない土地が楽しいのも

若いうち

もう充分満した

 

部屋探しとか荷造りとか単発バイトとか

もうやりたくない

やる気なし