
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

わしはサイコーついてるやん

最近は斎藤一人さんの

ついてるついてる〜にはまってます

ついてるついてる言ってたら、ほんとに人生好転してきた気がしている

 

 

 

 

未経験で、四十路で

経理事務職につけるなんて、超ラッキー‼️

パイセンも後半もいない一人事務員

気楽サイコー

 

覚える事は山のようにあるけれど

ここで三年はまず頑張ろう

三年の間に簿記二級もとろう

貯金も増やそう‼️

 

 

あ〜

アラフォーにもなって簿記取って

よかった‼️

 

 

ブルゾンちえみ風に

読んでね‼️

 

 

 

 

笑えるのが、

仕事決まったとたん

夫婦仲もまあ好転してきたのです

 

心のゆとりなんだろか

 

三年はやめないと宣言したんで

単身赴任は確定なんだけどにー

会えない時間が愛育てるかしら(棒読み