saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

今日のひとり酒

仕込みを終えて

掃除も終え

クリーニングも出して

 

 

昼間っからひとり酒

ドキュメンと見ながら

 

 

f:id:saya_log:20170319140618j:image

 

祖父の影響で幼少の頃から

警官目指したという女性の話

 

 

こういうの羨ましいのです

私には、これだ!っていうのが無い

子供の頃からポーっとしてて

こんな仕事がしたいな、とか

こういう大人ぬなりたいなっていうビジョンが全くなかったのよね

 

真面目な両親に甘やかされ、

ワガママ放題

大事に育てられたんだなあと

BBAになってつくづく気づかされます

それが良いのかは別として

 

アホな私を見て育った妹は

自立心の強いしっかり者の

いまや稼ぎ頭

 

 

大事に育てられるのも考えものだ

 

 

 

親が元気なうちに

親孝行したいよ

 

自立して

安心させたい

 今のままだと

母が安心して死ねないんだって

 

いまや私の夫とは

目も合わさない母。。

わかりやすすぎ‼️

 

 

アラフォーにもなって

まだグタグタこんなこと書いてるし

ほんと

しっかりしなくては