
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

てんこもり

3月は猿~ という事で

もう今年も1/4が終わってしまった こわ!

 

 

来週から超久々のフルタイムに復帰するにあたり

土日は趣味を満喫したい。

働く目標=貯金であり、WiFi代とSuicaと通院費を除いた給与の全てを貯める予定なので

ほとんど金を使わず出来る趣味となると、もう読書か海外ドラマしか無い

 

無駄な飲み会には出席せず、服はオフィスカジュアルを着回し、

矯正が終わる再来年まで、出来れば3年いっぱい、

粛々と淡々と家と職場を往復したい

(派遣会社の後出しで時期は不明だけど確実に職場が遠くへ引っ越すことが判明

。もしかしたら3年もいられないかも。募集に書いとけやクソが!!

長期希望だったけど引っ越したらしれ〜っとやめたろ)

 

 

お金貯めて、矯正も頑張って通い、

本をいっぱい読んで、海外ドラマたくさん見て

出来たら簿記2級ともういっこ(ひみつ)の資格の勉強もして。

心に栄養を届けながら、お薬(例の病気)の世話にもなりつつ頑張ろう

 

 

もう収納関係の本は一切よまない

私だって整理収納アドバいざー(2級 ぷっ)なのだからして。

 

 

山本周五郎

清川妙

群ようこ

井形慶子

斎藤一人

大原照子

 

かわかみじゅんことか、サムソン高橋とか

そこらへんのエッセイ漫画

 

 

土曜日は掃除と仕込みにはげみ、日曜日は図書館で借りた本読みながら昼酒

もしくは韓国ドラマでもあれば最高天国

お金かからないよね〜