
saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

来週からいよいよフルタイムになるんだと思うと

心配で寝不足気味な今日この頃です

起こってもいない事に思い悩むなんて、愚の骨頂だけど

斎藤1人さん的にもありえないんだけど

これはもう性分だから仕方ないよね

 

 

 

 

こんなんだから、転勤してると

いろんな人が寄って来ますよ

某せんべいと同じ名前の宗教団体とか

鍋パーリィするようなあの会社とか。

 

でも、私は他人をまず疑ってかかる性分でもあり

こっちも嗅覚発達しちゃってるんで、

引っかかる事はないのですが

 

転勤妻あるある

最初にやたら馴れ馴れしい奥様には要注意ですから。

 

 

 

でも占い師にも言われちゃった

スピ好き、やや浮世離れなのもあって、そういう人(どういう人だよ)を呼び込みやすい、と。

だから会社勤めこそが、あなたを現実的に、地に足をつけた生活をさせてくれるんだと。

 

 

普通の暮らしとスピリチャルのバランス

それがわしの課題だそう

へー

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170327185653j:image

f:id:saya_log:20170327185701j:image

 

今日はうっかりビールを冷凍庫にぶちこんで風呂に入ってしまい、

もうだめだ!とがっかりしたものの

ギリ大丈夫でした

 

諦めたとこからの、ビールは最高でした

 

 

最近外飲みの機会が多いんだけど

量少ないし

高いし

そんな美味しく無いし

 

 

やっぱ家飲み最高

自分の味が一番だぜ

じゃがいもだって三個もおかわりしちゃう

北海道で知ったやつ

塩辛乗せ。さいこー

夫はかえって来ないし

今から鬼平

 

さいこーすぎでしょ