
saya log

アラフォー転勤妻が日々思い愚痴妄想を打ち殴るところ

今日のひとり酒

うがー!

長かったぬるま湯生活がついに終わるんである

ていうか、あれほど嫌だったフルタイムに

おばはんになってから舞い戻るって

一体なんの因果なんだ

ていうか、関東に来たおかげで仕事にありつけるんだという事を

肝に銘じなければ

 

 

 

 

矯正が完全に終わるまでは関東はなれません

関東にいる間は金貯める

経験も貯める

妹の仕事の経理もする

 

 

先の事はもはやわからん!

あとで後悔しないように

だだ毎日を、まじめに勤めるのみ

五十代になってあのとき頑張っといてヨカッた、と言えるように

 

 

 

若いときまじめに働いてとらとか

転勤なければ、とか

過ぎた日々を言っても仕方ないし

45なんて世間的にはどうあれ

自分的にはまだまだ小童 ひよっこだぜ