saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

夜に手紙書いた手紙を朝読んで赤面的な

昨日は安ワインでへべれけ 死語  になりました

夜はピザ屋に行ったんだけど

 

8枚切りピザを味わいながらちびちび酒。。と思ってたのに

目を離した隙に夫に全部食べられてさしまった

思いやりという単語はこいつの辞書にはないのか??

 

しかも朝ていうか昼起きたら

昨日のご飯代ちょうだい。五千円ずつ。と徴収されてしまった!

 

まぁワインをがぶ飲みして価格を釣り上げてしまったのは悪いと認めます。

だがしかし。割り勘だったら行かなかったっつーの(爆←あらなつかしいw)

五千円あったら一人酒でどれだけ贅沢な食材を使った肴が作れるのさ

あ~ もったいなかったなぁ

 

 

で、パソコンが立ち上がってるので見てみれば

昨夜泥酔頭で身のないブログをしたためていたとは。。。

あぶねー!

夫に読まれでもしたら最悪じゃあないか!

 

 

 

 

恥ずかしいから読み返さないけど

消しもしない

 

 

いつか来年くらい、昼から一人酒楽しみつつ、

こんな〜時代も〜あったねと〜

 

笑って読み返せればなあ

 

 

 

しかしブログって

管理人が死んだらどうなるんだろうか

 

アル中で死んだ友人のジオシティーズのホームページ 死語 も

まだネットの大海をさまよっている

半年更新しなかったら消されるんではないのか??

311以降、更新されないブログとか(´;ω;`)

一生インターネッツを漂い続けるのだろうか

 

 

私も貧乏一人暮らしでぽっくり逝っちゃったら

このブログがさまよい続けるのだろうか

ブラックホール的な何かが、しばらく更新が無いブログを吸い込んでくれたらいいのに

そんなシステム誰か開発してくれんかのう

 

 

と、二日酔いの頭で考えるのであった。

 

ワインの二日酔いは、水がぶ飲みして二度寝

これで治る

若い時から、そう