saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

旅に出ちゃうかな

週末の楽しいおふとんスマホでTwitterめぐりしていたら

私の好きな

www.moae.jp

の作者・まずりんさんの素晴らしいツイートを発見しました。

以下引用です

 

----

ひとり旅の常連としてとにかく後世に伝えたいこと、

それは「足腰の立つうちに旅をしておけ」です
まずりん先生は腰痛と二日酔いで旅を切り上げて帰ったことがあります
いいですか、「時間=足腰」なのです
---

 

 

~新幹線通院が終わったら完全関東引きこもりの為の旅計画~

浜松でうなぎ旅

清須城~大垣・岐阜城と城めぐり旅

思い出の地・名古屋ぷち観光(世話になった人にもあう)

思い出の地・京都ぷち観光(世話になった人にあう)

郡上八幡で水郷めぐり

宮崎で友人の赤ちゃんに会う

福岡で従姉妹たちにあう

水郷柳川

鹿児島で歴史旅

出来たらそのまま韓国にいってワーホリ友達と再会

 

安宿ORバッパーにとまって

夜は居酒屋にすれば交通費+1万もあれば十分であろう

 

 

矯正終了をもって、私の13年の流浪の旅にも終止符打ちたいわ~

あくまで願望ですが

先のことわわからん。。。