saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

やっちまったよウナギイヌ

ウナギイヌのシャツを衝動買いした上さらに買おうか迷っているシャツがあると以前記事にしましたが。

衝動買いは二度としないと誓った舌の根も乾かぬうちに、やっちまった

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170521161845j:image

はうあ〜 一目惚れ‼️

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170521161910j:image

これ見て買わずにいられる人なんているんだろうか?

 

 

ていうか、通勤の夏服を揃えに行ったのに

なぜ出会ってしまったの

Unagiinus caught my eyes!!!!

 

 

 

 

嬉しくて電車の中でもにやにやして帰宅

家で冷静になってみたら

マジでこんなん着てるオバハン、ヤバい奴じゃない?

家用のワンピにするには丈が短いし

夏はくそ暑いから家でもスパッツ(死語)は履きたくないし

いったいどうすりゃいいのさ

またガラクタを増やしてしまったんだろうか・・・

 

 

でも「ときめいて」いるから、決してガラクタでは無いはず。

近所のコンビニ位ならいけるかな。。

 

見かけたら指さして下さいね

 

 

 

 

--

以前関西にいた時、これまた蚤の市で一目ぼれして衝動買いした「葵の御紋・藍染Tシャツ」を着て市内をふらついた事があった。

今おもえばハズイ奴だけど、そのTシャツ自体はとてもカッコイイので。

その日の私はイキっていた。

そして想定外の出来事。

行く先々のバス停やら土産物屋やらはては道ばたで、やたらおばはんおっさん外国人に声をかけられたのです。しまいにはメンドクサくなり、「はい~先祖の家紋ですねん~(えせ関西弁)」と答えたところ、ノリのいいおっさんは「はは~っ」といって私を拝むのであった。

あれ以来あのTシャツは母にあげてしまった。

太極拳練習着となっている。

 

でも今思えば、あのノリは嫌いではないな。

同じシャツを関東で来たとしても、このような出来事は怒らないだろう。

ためしに一日着てほっつき歩こうかしら??と思うけど、勇気ないわー

きっと遠巻きに(うわwww歴女wwwていうか歴ババアwww)と、ココロの中で失笑されるだけでしょうね。。。(被害妄想

 

 

 

ここまで読んでくれた方は御察しでしょうが、

そうです

私が私服ダサい王でーす