saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

5時ダッシュからの~ ひとり酒開店!!

 

最近平日のひとり酒のお供が韓ドラマからラジコになりました。

何故かというと、ラジコは一週間しか待ってくれないからです。

消されないうちに聞かんといかんのです

この夕方の時間に消化するしかないのであった

 

 

これも今時季、PC部屋が寒くないから出来る事なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170522182823j:image

【今日のヘルシーほろ酔いセット】

最近やたらこのトレーが活躍しているのは、

ほろ酔いセットを自室まで運んでいるからなのであった。

 

 

 

f:id:saya_log:20170522182835j:image

アボカドwith生ハム

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170522182827j:image

ねばねば~

 

 

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170522182841j:image

どっちもほろよい薬膳 からのレシピ

図書館で借りてるのだけど、使えるわ

楽天でポチってしまおう。

 

なんか知らんけどまっすぐにならない

 

 

 

 

 

--

以前の私は、納豆とかもずくとかお刺身とか、市販の容器のままで出す事はなかった

母が陶芸をしていた事もあり、我が実家はきちんとした器に綺麗に盛り付ける家でした。

それが今や。すっかりこの体たらく。

洗い物増やしたくないもん。とくにこういうヌメヌメ系は。

 

 

ここだけの話

一人で納豆食べる時は、納豆のパックにご飯を投入しています

我ながらひどい。しかし楽ちんなのだ。やめられない