saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

今日のひとり酒

このところハードディスクちゃんがめっきり調子悪く、ボンサムとハイキックの録画が出来てたり出来ていなかったり

ボンサムは毎日突っ込みながらなんだかんだ見てしまう

ハイキックはそのうちDVDを借りてハイキック祭りを開催したいです

プレステ2

 

 

 

 

f:id:saya_log:20170531225110j:image

浅漬けと冷奴と、クラッカーにトマトやらクリチやらのせた雑ほろ酔いセットで開店

 

浅漬けは塩気足りなかった

ヘルシーすぎ

クラッカーはたまたま見つけたブルボンのヘルシークラッカーです

これまた塩気が無さすぎ

 

 

 

 

リッツが新しくなり、クラッカージプシーとなりました

 

生まれ変わったリッツ→もっさもさ捨てた

ルヴァン→食感はまあまあだが味がまるでしない

今回の→いまいち。リピは無いな

 

 

 

旧リッツが恋しい

リッツパーリィしたいよー

塩の結晶を味わいたいー

リッツカンバーック

 

 

クラッカーを探す旅は続く

 

 

今日の酒友 

f:id:saya_log:20170531225909j:image

家で働くのはとうに諦めました

凡人だもの

でもこの手の本は好き

 

 

f:id:saya_log:20170531230522j:image

勤め人のモチアゲに借りてみた日経woman

読んでびっくり

みなさん若いのに貯蓄額はんぱねー

まぶしくてページめぐる手が震える

 

三十代を真面目に働いていたらとも思うけど

後悔はしていない

だって、その時はそうしたかったんだもの

 

昔はむかし

今は今

 

イマココよ