saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

売った

f:id:saya_log:20170717022438j:image

 

あらやだ逆さまに

 

 

 

近所の古着屋とブコフで売っぱらってきました

はースッキリ

合わせて千円なり

 

本はマケプレに出したかったけど、一円出品祭りでやめた

ベストセラーはそれだけ中古も出てるのよね

 

 

 

 

 

今年は賞与無しだったよ、と言っていた夫

去年までは寸志程度にお小遣いくれていたんだけど

 

わたしが働き始め、次の異動は一緒に行かないと宣言したもんだから

一円も渡したく無いんだろう

 

 

それは構わないんだけど

嘘をつくのが嫌なんだよね

ボーナスは出たけど、あんたも稼ぎあるんだからやらないよ!位言ったらいいのにさ

 

 

 

はあ

昼寝しすぎて眠れない

 

 

f:id:saya_log:20170717023154j:image

関西時代の奥様から暑中見舞い

毎年ありがとう

思い出してくれるだけでうれすい