saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

ちょっとチャンスセンター行ってくる

おととい、昨日と連チャンで

う●こを踏みました

しかも人間の💩ノ

連チャンで別の場所で💩踏むとか

ありえん‼️

 

 

 

 

しかし

これは宝くじ買えって事かも

運子かもしれん

 

前も大仏の夢に導かれて3000円当たったし(300円が10枚、では無いよ

今回もあたる予感

チャンスセンターでチャンス掴んで来よう

 

 

 

 

ーーーー

毎日毎日ただただフルタイムで働く日々

定年までとしたら、あと20年も?

考えただけでゲボが出そう

夫婦仲さえよければ専業主婦でほっこり丁寧暮らしも夢ではなかったのに

 

 

 

 

でも専業主婦は専業主婦でストレす貯まった

断捨離で自分の心ごまかしてるけど

実際は欲しいものは無限にある

行きたいところもあるし

毎日小綺麗にしていたい

着飾りたい

へそくりも貯めたい

 

 

なので期限を設けることしました

1000万へそくり貯めるまではフルタイムで辛抱する

貯金ブロガーさん見習い、貯金貯金貯金に励むの

へそくり達成したらあとは地味にパートに出て、毎日楽しく暮らすの

 

 

 

 

大体私の悪い癖が、小金たまるとドーン‼️と使い果たしてしまい

また貯金のために仕事に出て。。のループ

これを断ち切らない限り定年まで、一人勝手に苦しみながら働くしかないんである

それならは一時期腹決めて、へそくり目標額達成してしまい

そのあとはチンタラパートするもよし

働いたりやめたりするもよし。。

離婚するとしても

月十万以内でつつましく生活できる分だけ働けばいいし

 

 

 

なんしろ

次の異動はついていかないから

別居前の今こそ貯めどきなんである

今溜めないでいつ貯めるの?という話

 

 

ドーンといかないように

気をつけなければ

 

 

 

 

 

運子パワーで1000万あたらないかしら💩💩💵💵💵

ただの💩踏み損なんて悲しすぎる

お気に入りの靴だったのに。。

 

 

 

💩