saya log

日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴るアラフォーの備忘録

私の暮らし

終業のチャイムとともに五時ダッシュ

駅まで走る走る

5時7分の地下鉄に乗る為に🏃‍♀️

 

無事飛び乗ったら三駅で我が地元

セブンに寄って350ミリ缶を一本買う

 

家に着いたら速攻パンイチ

浦金ばりに(知らない人はぐぐってね 洗面所までパンイチ

パンイチスタイルで洗濯機回し

室内干しの洗濯物を取り込み、ソファにぶちまける

 

パンイチスタイルで一人酒のつまみを作る

週末仕込んでるので皿に盛るだけ

米を洗い炊飯器のスイッチを入れたら

ようやくパンツ脱いでシャワー浴びる

 

カラスの行水でシャワーを終えたらビールとグラスを冷凍室へぶちこみ

ドライヤーで髪を乾かし

お肌のお手入れ

 

そうこうする間に洗濯が終わる

radikoでジェイチン聴きながら室内干し。

ソファにぶちまけた洗濯を畳み、クローゼットにしまいこみ

ここまで終えて

 

 f:id:saya_log:20170828221437j:image

はい、6時45分

 

 

友達よこれが私の〜

毎日の暮らしです〜

 

トゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♫

 

 

 

f:id:saya_log:20170828214027j:image

f:id:saya_log:20170828214031j:image

ヘルシーつまみで開店

シメはハンバーグでしたん

 

オットが帰宅するまでのパラダイス

ささやかな天国

 

 

 

ハードディスクが壊れてる為、大好きな韓ドラが見られず

もっぱら下世話番組が肴

 

 

 

f:id:saya_log:20170828213848j:image

この夫婦、なんだかんだよく出続けるよな

この元アナさん、同世代。

現役時代は朝っぱらからチョイチョイ大塚さんに怒られてた印象しかない

同期が優秀な木佐さんで気の毒だったわ

 

 

トロくさくて、要領悪そうで

自分と同じ匂いを勝手に感じていた

えりか様騒動の時も、あいかわらず鈍臭いのね。。と思った記憶

 

 

 

しかし、今

穏やかな顔つきで綺麗な奥様

幸せそう

 

夫婦は破れ鍋綴じ蓋だから

このオットにしてこの奥さんなんでしょうなあ

ぴったりなパートナーに巡り会えるって素晴らしい事だよね

 

 

 

また夫婦なんて、所詮当人同士しかホントのとこはわからないけどさあ

 

 

 

 

羨ましす