saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

辞令きた〜

私の転勤レーダーも狂い始めたみたい

来年秋とふんでいたのに

まさかの異動

 

来年までフルマンで貯金するつもりだったのに

ホント人生計画どおりにはいかないわ

イマココを生きないとなんだよね

わかってはいるけど

 

 

 

しかし

夢のひとり暮らし発動なんである

もう貯金なんてどうでもいいから

パート事務員にでもなって、

部屋を俺色に染めて

のんびり暮らそうかな〜

 

 

仮面夫婦別居婚でも

いいじゃないの〜

あっちがそれでいいと言うんだもの

 

 

ひとりで、

ワシのありがたみをかみしめれ

もちろんそれは、私にも言える事

 

 

 

はうあー

仕事いきたくねえ

もうやめたろかな〜

やめたい