saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

フライングしたかしら

付き合いきれぬ。。

 

 

 

夫ったら、次の某僻地へ行きたくないらしく、

昨日遅く帰ったおもったら

会社やめてきたあ! やしなっちくり〜だと

来週から有給消化にはいるから毎日日曜だって

わけわかんねえ

こやつの 転勤したくない病は毎回の事だからな

なんだかんだ行くからな

チキン野郎だから一人でいくのがよほど嫌なんかな?

そういえば結婚したのも、転勤きまったからだったわ。。

 

この度の異動に納得がいかないからだと言っているが

 

 

 

 

わしなんてもう一人暮らし満々で、母や従姉妹に、ついに夫異動やでーってメールしまくって

奴らったら楽天でマイ布団を買い物かごにスタンバイだっていうのに

ついでに父まで東京で飲み歩く気満々らしい※父は江戸っ子です

ふだんワシとはなしのつぶての妹までもが、ねーちゃん!駐車場解約しないでおいて😄なんてぬかしやがって

とにかく我が親戚一同は都会に別宅‼️位の狂気乱舞なんである

ていうか、どれだけ嫌われているの

夫よ。。

こやつら今までいっこもよりつかなかったのよ

 

 

 

 

 

 

これで

転勤なくなったよって言ったら。。

ズコー‼️ってなるわな

言うのはやまったかしら

 

 

 

 

今日は胃痛で半休とってしもた

もう病院おわったけど

行きたくなくて戻ってきちゃった

 

まあ、行くけどさ

スッキリ連休したいしい

マンドクセ