saya log

アラフォー転勤妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴ってます

MOS受験とぶら散歩

ぃぇーい

 

MOSとったで‼️

 

 

f:id:saya_log:20170917084012j:image

瞬時に合否が出るのも好し悪しね

 

 

今回はエクセルでした

再来週パワポ受けます

パワポは楽しい

パワポマスターに俺はなりたい

 

 

 

 

受験地は結婚控えてた時に住んでた場所だったんで、懐かしさのあまり

そうだ!アパート行ってみよう!と思い立ち、記憶たどってあるけど歩けど

??  いっこもそれらしきアパートが見つからない

 

 

 

 

うーむ

もひとつ隣の駅だったかも

 

 

再来週のお楽しみにしよう

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ文句言ってた夫、無事異動になりそう

この連休は新天地に赴いていて留守なんである

さいこー

 

 

1人だとこうやって

気ままに散歩出来るのね

 

早く帰ってご飯つくらなきゃ!とか

考えなくていいんだもん

 

 

 

うちの両親がなぜ夫の事が嫌いかというと。

私がすこーく夫にへいこらしてる様に見えるんだと。

気を使いすぎてる。

そんなお前の姿を見るのがとーちゃんは嫌なんだよ!と母曰く。

変わりもんの婿殿でも、2人か楽しくやってりゃ文句無いけど

お前が楽しそうじゃないから。。

嫌なんじゃー‼️

以前の能天気なお前に戻って欲しい

絶対ついていくな〜と念押し電話が

 

 

 

両親にはそんな風に

見えていたんだ

 

 

ケチなモラハラ野郎と2人きりで知らない土地に10年もいたら性格も変わる

10キロ痩せたし

もーあの野郎と2人きりで暮らすのはまっぴらだぜ

今は自分の仕事があり、

親は元気

ホームに戻れた事に感謝感謝なんである