saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

奴は旅立った

なんだかんだ文句言いつつ、夫は一人で旅立つ事になりました。

新しい職場に移る時はストレスいっぱいだから、

あまりこっちもうるさくいいたくないのだけど。

 

この家に私はいつまで住めるのかメドが建たず

訪ねても会話にならない夫。

ある時は、家賃手当がつかないのだから出ていけというし。

ならば自分で部屋を借りよう!と不動産屋に問い合わせをすれば

怒りだし。

そうかと思えば翌日は、手当無くても何とかなるよ。住んでいていいよという。

そうかと思ったら、小梨には手当は3か月しか出ないから。

3か月したらこっち(新天地)に来てよね、とか言ったり。

 

モラハラ野郎の特徴、その日の気分で態度がコロコロ変わるというやつ。

もうわけがわかりません

こっちも予定が立たな過ぎて、結局、両方の親まで介入する騒ぎ

 

 

 

向こうの父親は「ついてくるのが夫婦だ」というし

うちの親は「いう事コロコロ変わる奴にもうついていくな~」という

 

 

 

 

この家に来たのはちょうど2年前なので。

年末までは契約がある。

3か月別居して、そこで結論をだしたら?という事になった。

結論もなにも、私の頭はもう決まっているのに。

どうし奴は、こんな破たんした夫婦生活にこだわるのだろーか?

世間体が悪いのかな。。。

奥さんに離婚され、都落ちの単身赴任とか

今時×イチなんてゴロゴロいるんだから気にしなくてもいいのに

でも、サラリーマンは色々あるのかな

うちは自営で自由人の集まりだから、わからないその心境

 

 

 

まぁ、3か月はとどまる事になったし

もうおもくそ俺色の家に染め太郎 

布団乾燥機にマキタの掃除機、

台所用品に素敵なお皿

もう自分のために買っちゃうんだーい

 

 

 

 

占いでも散々言われてるけど、

ほんと貯金が貯まらない

新幹線通院が終わって、やっとこれでオサレにお金が使える!と思ったのに

でもお金なんて生きてるうちしか使えないし~

もう、どーんと言ったろ

 

土日は自作つまみで昼のみだらだらしよう

HDも買わなければ!

今日の一人酒 復活だーい