saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

本広げて買い出し

今日は作り置き本広げながらスーパーうろうろ

結婚してからはずっと生協だったんで、スーパー買い出しは久々です

めちゃくちゃ買い物した

これだけ買ってもやっすー‼️

 

 

 

これからは締めていかないと

 

 

週末は作り置き!と思ったのに

帰省する事になり、ズコー‼️

 

 

異動してから一度も電話してこなけりゃ、電話に出ない夫

まだ一緒に住むのを諦めてなくて、未だに部屋を決めてない‼️

で、三連休はこっちに戻って来るという。。

いやいや、引っ越しだろ?

 

わけわからん

 

 

 

 

なしくずし的に連れて行く気だな、と過去の家でで経験済みなので

それならと私は帰省する事に

 

 

 

気分屋モラハラ男は

離れて見てようやく

あ、こいつやべー奴や。。と気づく

 

地方2人きりだとわからなかった

 

 

 

モラハラ夫にかしずく奥さん、

逃げて〜と言いたい

 

はっきりいって夫といれば

働く必要無いし

うまくころがせばいいのに、あんたはやり方が下手ね、という友人もいる

働かなくてもいいけど奴と添い遂げる人生ならば、

底辺で働き続づけないといけないけど自由

 

こっちを選ぶね

仕事のストレスのほうが何倍もマシ‼️

 

f:id:saya_log:20171004192108j:image