saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

やっちまったよ

昨日はソファに横たわりながら、今売れ売れの本原因と結果の法則を読んで感銘を受け

ようし、明日からは嫌いなあの人にも優しくするよう心がけ、仕事も目的意識持ってやるぞ!と気合いに満ち、

気合いついでにもう一冊、昔買って積読してた「諦めれば願いが叶う」を読んだら全く真逆の事が書いてあり

 

まあ、タイトル見ただけでわかるもんだが

一体どっちの言うことが正しいんじゃー‼️とモンモンしたら全く眠れず

 

またおサボしてしまったい

一月一おサボかよ

 

 

 

友人に、全く会社休まない子がいる

具合悪くてもとりあえず会社に行く

行ったら終わりまでいるしかないけどどうにかなる

会社行ったら仕事するしかないし

むしろ、休む電話を入れるのが嫌だ、と言う

 

 

ワシなんて嘘つきのインチキ野郎だから、電話なんてへでもないわー

 

 

でも、おサボすると次の日仕事溜まってるし、周りにはサボりだろ?と思われてそうだし

いたたまれないのよね

 

ほんど、ガバッと会社行っちゃうのが一番いいんだよね

ダメ人間だわー