saya log

転勤族を卒業したアラフォー妻が日々・思い・愛・夢・妄想を打ち綴る備忘録

久々ひとり酒

f:id:saya_log:20171013194637j:image

ずっとおさまってた片頭痛がまた復活してしまった

昼間はロキソニンさまの世話になりっぱなし

効きも悪くなってるし

家に帰ると治るのが笑える

体は正直ですね

 

 

 

 

一人暮らしになって驚いたのが

酒を飲まなくなった‼️

今までの酒はいったい。。。

 

 

夫が帰るまでのつかのまの時間を満喫する為のアイテムにすぎなかったのかな

ひとりになったら寂しくて、ある中まっしぐらかな?と思ってたけど

 

むしろ

酒は飲まず

風呂にも毎日つかり

職場のオバハンには、肌ツヤがいいね👍と言われるし

 

 

いいことずくめ

 

 

 

しかし

今日は金曜日だから飲む

 

 

 

明日は一日中簿記祭り‼️

はー

範囲狭いうちに取っとくんだった

簿記のあとは行政書士

パワポ二級

整理収納一級も取る

 

 

東京と地元を行ったり来たりして

色々したいと考えている

片頭痛にならない人生を送りたいな