Tシャツは3枚(キリッ

会社に来ていく服なさすぎワロタピーポー状態です

 

会社に行くときは、こんな感じのキレイ目な恰好をしたいんです

 

パンツが好き(*´Д`) おぱんつ▼ではないよ(*´Д`)ハァハァ 変態乙

 

 

f:id:saya_log:20210406131523j:plain

でも、センス無マンなので、わてくしがキルと、

久々の就職で張り切ってるおばはん感満載wwww かなしいwww

 

 

 

 

4月なのでそろそろ小諸替えね・・と、たんす(てか収納ボックス)ひっかきまわして絶望しています。春服が一着もありません

一体去年は何を着ていたのか 裸ですごしたんか??

と思って、そういえば去年の4月に退職して、もう会社勤めなんてしねーよーぽいぽいとばかりにおヒスカジュアルを全捨離したんだった

 

 

いい加減春服を買わねばなるまいよ・・

しかし買い物には行きたくないよ・・

慎重に慎重を重ねて、ネットで購入しよう

ネットさーひん(死語)の時間はいくらでもあるのだから

 

とりあえず会社に行く服、上を3枚

これだけ買えばなんとかなる

とりあえず、だけど服の選択はとりあえず、ではないものを買う

ちゃんと選んで、納得の一枚(てか3枚)を買う!

 

 

 

収納ボックスから出てきたTシャツを眺めていたら、いっさいもっさい捨てたくなって、めるかりに出したら瞬殺で引き取ってもらえました

 

f:id:saya_log:20210406132110j:plain

なんか血迷って買ったミッキーパイセン

なんでこんなの買ったのか謎

 

f:id:saya_log:20210406132115j:plain

元彼(だめんず)に買ってもらったネグリジェ?w

くそ男で思い出すのもいやなので、いい加減捨てたいと思いつつ

サラサラの肌触り(昔の綿100はいい!)で結局毎年着用していたw

25年間wwwww それでも劣化する気配すらなし

 

 

とても良い方に引き取ってもらえて、あー出してよかったと思いました

擦り切れるまで、着倒されるがいいよ!

 

 

 

Tシャツは3枚だけ残した。

こないだの旅行で買った、モンベル地方限定シャツと、コムサの黒、ヨガ教室のみんなおそろいシャツw

(先生が来週来て来いとかいうので捨てられないw)

 

家着、コンビニ、ヨガ、休日のおでかけ(めったにない)すべてこの3枚でやる。

一枚買ったら一枚捨てることにする。

出先にモンベルがあったら、限定の買うことにしようかな

かわいいのよね。。。

 

ライトオンで素敵なTシャツをめっけても、買わない

買ったらその分捨てて、3枚を死守

 

一生涯これでいきます