新橋トラストサロンでフォト復活したやん

あれだけ通うのはやめたとほざいたトラストクリニックですが、結局復活してしまいました。

トラストへ通いはじめたはなし

トラストやめたはなし

トラストするべく通い始めたものの、トラスト出来なくなり、通算5回でやめたのです。

やめた理由をざっくりいうと、効果が感じられないからでした。


フォトの光はそもそも濃いシミに反応するので、施術を受ければ受ける程薄くなったシミには反応しなくなり、「大枚はたいてる割りに効果が感じられない。。↓↓(モチベ)」となったのでした。

看護師さんに言わせれば「シミがうすくなっている=効果は出ている」という事なんだけども。劇的な「綺麗になったなあ!!」っていう実感を味わいたかった私には、だいぶ期待はずれなのでした。それでも大きなシミが2つ、ぽろっと取れたのは感動しましたけど。

もうええわ、コレと思ってやめたのが今年の3月です。

 

そしてその後は肌断食したり、日傘をまめにさしたりと。お肌に気を使ってきたつもりだったけど。この夏友人の子供たちとプールで一日遊んだら、すべてが台無しになりました

ほほに巨大なシミが~~( ;∀;)

全体的にもくすみがすごい( ;∀;)

 

 

 

そこで「はた」と気づいた。

最近肌をほめられることがめっきり無くなったなぁと。

 

思えば、クリニックへ通っている間はよく肌を褒められたのです。

全体的に肌のトーンが白くなり、ファンデーションのノリもよくなったのか、やたらと会社で「お肌綺麗ね」とほめられました。社食で知らない社員さんから「お肌めちゃくちゃ綺麗ですね~~」と言われたこともありました。

 

それが、クリニックやめてはや半年。肌について褒められる事がぱったり無くなってました。

フォト施術はシミに対してものすんごい効果がある!とは言い切れないけれど、「お肌の状態を綺麗に保つ」役割は果たしていたのかもと思ったのです

事実、サロンHPのフォトの説明に「肌の奥深くまでエネルギーを浸透させ、しみ・そばかすだけではなく、赤ら顔・毛穴の開きなどに強力に働きかける」と記述がありました。

 

母の先生(※記事よんでね)が、「やめどきを失った~」といって、田舎からはるばる電車のりついで東京まで通っている理由がわかった気がしました。

 

芸能人とホームレスと〇クザは、一度やったらやめられない、といいますよね。

あんな感じです(どんなだよ)

一度「綺麗ね」とほめられる喜びを味わってしまうと、ほめられずにいられなくなるのです。

ここ半年、はっきりいって一度もほめられていない

いつも言ってくれてたおねーさまも、全く肌にふれなくなった。

 

 

もういてもたってもいられず、再びトラストクリニックをトラストする為に予約をして、通いはじめたのでした。

 

前置きが超長いですが。

昨日は復活してから2度目の施術へ行ってきました。

参考に、これからシミ画像をのっけて行こうと思います

 

↓ 以下 グロ

 

 

 

 

夏の思い出とひきかえに、小さいしみがつながって偉い事になってます。

き、きたねえ!!!!

上のひとつぶ大のシミはポロリと剥がれる予定。

大きなシミはもしかしたら肝斑かも?と言われました( ;∀;)

肝斑にはフォトは効きません( ;∀;)

 

 

 

今回の収穫、左ほほの1つぶ大シミがぽろんちょしました

嬉しい!!!

下の2つはほくろなので、全く反応無。

これは焼くしかないですよ、当院ではやってません、とcoolに言い放たれました。

 

 

今日の施術レベルは上から3番目位と言われました。

正直ちょっと、いやかなり痛かった。

せっかくやるなら痛みが無いともったいないですよ、と言われたので

耐えてみた。美は我慢なんである

 

とりあえずMAXレベルに到達するまで、毎月通う事にします。

このきったねえ頬がどうなるのか、報告したいと思います

 

 

そして

年末休暇利用してほくろ取も検討してます

会社勤めのお給金がある間にやってしまいたい

いっさいもっさい 取りたいのよ~~

 

普段のスキンケアにプラスしてみたもの

ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 20ml 薬用美白美容液 医薬部外品 ( シミ・ニキビを防ぐ ) ( 4987241135011 )

価格:976円 (2019/11/23 12:18時点) 感想(77件)

同じくシミに悩む従姉妹と叔母が実際使っていて、「すごい効果がある!」との事。プチプラなので買ってみた。

どうなるかな~