マルエツ優待キター

貧乏地方パート時代の夢が、またひとつ叶った

それは株主優待生活をする事です

 

 

転勤で帯同する先にはいつもイオンがあった。

奥様友達は皆イオン株を所持していて、わおーんだの何だの合わせ技で(適当)お得に買い物をしていました。でもどうもイオンには食指が動かず。

食材はつねにマイナーな地方のスーパーで買ってました。

 

 

そして。関東へ戻ってきたら、住まいのそばにマルエツがあった。

関東人にはおなじみ、マルエツ!調べたら優待があることを知り。

ここの株を買うことを目標のひとつにして、フルタイムで働く事2年。

念願の株を~~ 100株購入して

株主優待券を手に入れました

マルエツったら、わが地元にもあるんですよ

あるどころか、子供の頃から世話になりっぱなし

田舎に引っ込んだのちも使える!

これはもうマルエツの神のおぼしめしですね

 


マルエツ優待は、年に2回

100株で3000円分の買い物券が届きます。

https://www.usmh.co.jp/ir/benefit_program

1000円の買い物ごとに100円の買い物券を利用可能です。

 

わたしは食材を金曜の夜に3000円程度まとめ買するので、その際に100円券を一枚使用しています。欲を言えば毎回200円~300円使えると助かる。

500株~保有で6000円分の買い物券になるので、もう少し貯金を頑張って、あと400株買いマシしたいと思ってます~